メール受信許可設定のお願い

メールの受信ができない現象について

現在キャリアメールをご利用のお客様へ、弊社からのメールが受信できない場合がございます。携帯電話のセキュリティ・受信設定を下記をご参考のうえ設定の確認をお願いいたします。診断結果が届かないお客様はお電話にてご連絡くださいませ。

ドメイン指定受信

  • 当サイトからは「診断フォーム受付確認メール」と「ご注文受付メール」が下記メールドメインより自動返信されます。
  • メールドメインとは??例:「shibuya@horifudaya.jp」の@以降の「@horifudaya.jp」がメールドメインとなります。
  • 診断フォーム受付メールは「@horifudaya.jp」
  • ご注文受付メールは「@raku-uru.jp」
  • 現在キャリアメール(ドコモ・AU・ソフトバンク)をご利用のお客様へ「ご注文受付確認メール」が届きづらい状況です。上記ドメインの指定受信の設定をお願いいたします。設定方法は下記を参照してお願いいたします。各キャリア(携帯会社)の設定方法はこちら。その他フリーメールをご利用のお客様はこちら
  • ご注文確認のメールへの現状の対応といたいましては、お客様の「ドメイン指定受信のお願い」と「お客様へ自動返信が届かなかった場合は弊社にて確認が取れますので、該当のお客様へ弊社にて別途ご注文確認のメールを送信」の二つでございます。※確認メールが届かない場合でもご注文は確定していますのでご安心・ご注意下さいませ。

各携帯会社様のドメイン指定受信の方法

該当の携帯会社様(キャリアメール)の設定をお願いいたします。

ドコモ

  1. メールアプリ
  2. メール設定
  3. ドコモメール設定サイト
  4. 認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
  5. 指定受信/拒否設定
  6. 受信するメールアドレスの設定に[@horifudaya.jp][@raku-uru.jp]を追加して登録
  7. 詳細はこちら

AU(エーユー)

  1. メールのアイコン
  2. Eメール設定
  3. アドレス変更・その他の設定・確認
  4. 迷惑メールフィルター設定・確認
  5. 暗証番号を入力
  6. 受信リスト設定で「有効」を選択
  7. [@horifudaya.jp][@raku-uru.jp]の入力一致確認の範囲を選択
  8. 「変更」を選択、「OK」を選択
  9. 詳細はこちら

ソフトバンク

  1. My softbank
  2. メール設定の「Eメール(i)」を選択
  3. 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
  4. 「利用選択」、「次へ」を選択
  5. 「受信許可リスト」の変更を選択
  6. [@horifudaya.jp][@raku-uru.jp]を登録し、照合方法を選択し「次へ」
  7. 「登録」、「OK」を選択
  8. 詳細はこちら

フリーメールをご利用のお客様

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